「牛乳パン」最終章…

美味しく頂きました…

好評発売中(?)だった「牛乳パン」も予定通り6月中旬で販売は終了ということで既に店頭にはその姿はなく…次の絡みは何だろう?などと思ったりもしますが期待は禁物?ま、とりあえず楽しみにしておいて損はないかも(県内の方だけ?)…?
さて、"のぼり"にも登場していた男の子が「クリームたっぷりだね」そしてお母さん?が「生地もしっとりですぅ」と愚乱浪花もびっくり?の会話のPOPが目印だった牛乳パン、色合いから"イチゴ味"と勘違いしている方も多かったベイビィオススメの"フルーツ味"…何か昭和の菓子パンを思わせるような懐かしい感じの味。何故か近所のお店では6月に入ってから1コも目にすることがなかった。この味にハマッた人がいたのだろうか?今では真相は闇の中…。
続いてジョナオススメの"コーヒー味"はやはりコーヒー好きの方には人気だった様子。牛乳と共に味わうと本当に相性は抜群だった…。そういえば先月、柏でのバラ撒き(?)イベント時のこと、小さい子供がジャンケンで勝ち貰いに行こうとすると親が「コーヒーを貰ってくるんだよ。いい?」と命令?している場面も…そう、あの日コーヒー味が妙な人気を誇っていたのはそういう理由もあったわけで…とこぼれ話は置いといて…
最後に先日1×8イベントで姫のような髪型が印象的だったこんちゃんオススメのスタンダードな"クリーム味"、全年齢層に支持される一方でこれといって特徴もなく…それでも第一パンにしては?まぁまぁの味だった。そして何故かパサパサ度が高かったのがコレ。偶然だとは思いますが…。
という3種類、残念ながら「もっと食べたい」と思っても無理なんですがここご覧お方はどれくらい食べたんでしょう?私たちに関してはジョナandベイビィに…ではなく久米田美穂ちゃんに騙されて(では表現が悪いので"そそのかされて")食べたもの…ということにしておこうかと。
とりあえずさようなら…「牛乳パン」…。


さて、某酒&薬のディスカウントストア"メ○"ではW杯で日本が勝つと翌日(ブラジル戦は当日)ポイントが3倍になるとか…この恩恵に与れる可能性は…かなり低そう(皆無?)だけどそういう意味(?)でも残る2戦は頑張って欲しいもの。
そう言えば一昨日"急展開(?)に続く"と書いたけれど…何かあるんですかねぇ?