明日から”RABまつり”

今日もいい天気。そして夕日も綺麗に…そんな中、暗くなる一歩前?に青い海公園へ行ってみると既にステージや出店などの各テントの準備は終わっていてあとは明日を待つだけといった状況。
昨年足を運んだ方が今年も来れば分かると思いますが見た感じ昨年の雰囲気と殆ど一緒…。
ということで両日の予定は下の通り(拡大可)。両日ともガーリックポークは11時半、"八戸"せんべい汁は12時から。それを目当ての方も多いようで…。
ちなみに青森では23日はRABまつりの猫ひろしと競輪場の永井祐一郎&くまだまさしのお笑い、そして24日はRABまつりの同じアルファベット3文字の8人組グループと青森中央学院大学のキ○モクセイライブがかぶっている状況。特に24日はどちらにしようか迷っている方も多いとか…。

今年のステージ 予定(拡大可) おまけ:夕方のアスパムと青森ベイブリッジ