今週末は…?

今週末は弘前では恒例のイベントとなった"スリーデーマーチ"…ただ、今年もやっぱり雨の予報に。なぜ毎年のように雨になるのだろう…?
そんな訳で2年前の悪夢(?)も記憶に新しいが2年前に続きイベントステージにお二人が登場することに。このアトラクションは朝早くからウォーキングを楽しんだ方々の疲れを癒すのが目的(と耳にしてますが…)ということでバックダンサーズ含め5人には元気一杯のステージを見せてほしいもの。
ちなみにウォークに参加しない人ももちろん自由に楽しめます(チャリティー発泡酒コーナー(\100以上)なんてのもあったり)。あとは当日の天気だけ…?
是非ともSPGの皆さんのため(?)にも良い天気になってほしいものですが。
ただ…私は弘前に行くかどうか…?当日盛岡ではみちプロの世紀の大一番(?)もありこれを見ないとみちプロの十数年来のファンである私の心がちょっと痛むような気も…今までの岩手県営体育館の大会は全て見てきたし…いずれにしてもいい結果となっていい形でタッグリーグ戦に繋がっていけば本望でしょうか?
また、今週末は各種イベントが目白押しだが学園祭関連もピークに。お笑いやミュージシャンなど有名どころのライブもありおそらくどこも賑わうことだろう。そんな中、個人的にはダークホース的存在として北里大学へやってくる"中ノ森バンド"ライブを推しておこう…ってこれも8日だった…。