伝説の?ラジオ番組復活!!

ヨシズミ来青…?

今日は1日雨…風も強く明日も同様の天気とか。私、明日雨が降るのはこの人のせいでは…と思っておりますが…。おかげで明日はある屋外イベントに繰り出そうと企てていたものの大荒れの天候となれば無理かも…何と言っても"海"なもので…。


さて、県内の皆さん「ワラッター」って知ってます?"SAY! MUSIC FELLOW"(ん〜懐かしい響き…)を前身にRABラジオの深夜帯を席巻した人気のラジオ番組。
「今週のどんだんず」と言えば分かる方も多いかも?そのワラッターが何と"11年"ぶりに復活!!土曜放送ということで番組名はもちろん「土曜ワラッター!」橋本康成氏がめでたくラジオ編成局長になったための復活と思われるが当時(金曜ワラッター!)のパーソナリティが集うというのも大きなポイント?ワラッター(SMFも?)ネタについては語るとキリが無いので思い切って割愛(いつの日か)するがとにかく当時のリスナー層であった30〜40代のおじさんたちには支持されそう(か?)。決して若者"だけじゃない!(某CM風に)"リスナー層の楽しい番組になるのではと。
19時からの4時間半の放送でメインコーナーは22時半頃。本当はもっとディープな時間帯がふさわしいとは思うものの若者層にも津軽弁で遊んでもらうにはいい時間帯では?津軽弁バリバリの女の子がハガキ(今はメール?)を読んだら面白いだろうな?とも。


最後に…ベ○ビィ、日曜日の天気よろしく…