本物の?”韓流スター”…

映画のある重要シーンのロケ現場

今日は午前中雪となるも積雪はかなり減って現在20センチほど。雪が少なく何が楽といったら…それは屋根雪を気にしなくていいこと。これが一番ですね…。
さて、20日コロナの入口に集っていた"キムさんファン"の皆さん、私は正直よく分からないジャンルだがしっかりと追っかけがしかも青森にまでいるのだからどうやらキムスンウさんはそれなりに人気のある韓流スターなのだろう…ということはこの映画、その筋の方にも支持され多くの人に見てもらえる可能性も?実際に見た回の観客はそれほど多くは無かったが上映中はキムさんの一言に年齢層の高い女性の笑い声が響いたり(この映画はラブコメディですから…)。
そんなわけでこの日は本物の?韓流スター&ファンそして笑顔がキュート?な生の"フッキー"にも会うことができまさに「ステボク」的一日だったかな…と。
ちなみにキムさん&ファンにはCS番組のカメラが密着していて隣にいた"フッキー"目的?の我々もバンバン撮られていたような…我々興味ないですから「韓」に関しては…。
(写真は映画のある重要シーンのロケ現場)


なにやら納豆の件で世間を騒がせて番組にてお詫びをしたという関テレさん…あの〜青森県内の人たちにも少なからず迷惑や影響を与えているのにお詫びは無し?以前TBSがある問題を起したときは系列局のない秋田でも地方紙の新聞紙面を使って謝罪したというのに…そういうの"すら"ないのでしょうかねぇ?ま、あのマークの系列だしねぇ…