同世代応援メッセージ大会

行ってきました。
「命を大切にする心を育む 県民運動推進会議総会・フォーラム 同世代応援メッセージ大会」
というやたら長い名称の今回、初開催となる県関係のイベントへ。


会場は何かとご縁のある青森市民ホール


何故かココへRMのお二人さんが午後の部の「命を大切にする心を育む同世代応援メッセージ大会」の司会に…
前日の時点で歌は無いことは確認済みだったけどそれはそれでどんな司会ぶりか面白そうなので行ってみた。


で、無難にこなしながらも面白かったかなと。
前説もかる〜くこなし、副知事の長〜くなりそうな話も見事にぶった切った進行ぶりはお見事でした。
でもこの進行もこの2人だからかな…と。
4月からの体制じゃちょっと無理かな…特にアルとめからの3人は。


ということで貴重なものを見られました。


詳細記事は未定。


(Y) '12.01.15 UP